memo
自由気ままな写メ日記。 更新も、自由気まま…。


--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / /

播但線なう。

今目の前に座ってるおにゃのこ4人組の一番左の子がカワユス(*´ω`*)
そして今!溝口で一番右の子がおばあさまに席譲ってた!
なんていい子なんだ!!(´;ω;`)
間違いなくみんないい子(^ω^)

そして!香呂でみんな立って席譲ってた!!(´;ω;`)
朝から泣かせるじゃないか…。

そして、そんなおばあさま方がおやつの交換を始めたwww
これが播但線クオリティなのか!www

そんなほのぼのとした朝(*´ω`*)
今から地元へ帰ります(^ω^)
2010.03.18 (09:51) / 写メ日記 / CM(0) /
そういえば久々の更新やな! / memo / 関西ご当地リラックマ。

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Photo & Template by days*
admin
